アヘ顔アナルセックス狂いの熟女がエロすぎる

女性の中でも、特に30代の熟女になり始めた女性たちはセックスをしたがっていることがとても多いんですね。
性欲が強い女性が多く、しかも結構な変態な性癖を持っていたりして、それを旦那には言えないというような人妻の熟女が増えているんです。
そして、その変態性癖を満足させるために不倫に走っているというわけなんですね。

アナル大好きなアナル奴隷気質の熟女人妻
私が、SNSを使って知り合った熟女の変態人妻は、旦那には内緒にしてるけど実は物すごいソドミストでアナルセックスがしたくてたまらない、という人なんです。
旦那さんは結構真面目な人らしく、普段は太いディルドでアナルをほじっているのですが、本物のチンポで思いっきりアナルファックをしてほしくて不倫パートナーを探しているとのことでした。
私は、アナルセックスもかなり好きだし何よりアナル好きの熟女で人妻という言葉に誘われて誘いをかけてみました。

アナル狂いの本気の熟女のイキ声がヤバすぎる
軽く自己紹介と雑談を交え、ホテルに行くともうアナルセックスの準備はしてきたらしく腸内洗浄は住んでいるそうなのでまずはアナル愛撫から。
キスをしながら指でアナルをほぐすと、そうとう使いなれている感じで簡単に指を呑み込み、奥まで入っていくやわらかさに、変態アナルだなぁというと顔を真っ赤にしながらもしがみついて、あえぎが止まらないのがこっちも勃起してきましたね。
軽くほぐしただけで、もうアナルが濡れ濡れ状態になっていたのでそのままベッドに伏せさせお尻を突き上げさせるとそのままアナル挿入。
カリの部分が入った瞬間に「んおぉぉ!」とかわいかったあえぎ声が下品に変わったのにこちらも総毛立つほど興奮しました。
そのまま、アナルにゆっくりチンポを押しこんであげるだけでマンコからぷしゃぷしゃ潮を吹き、「おおぉん!おほぉ!」と恥ずかしさを隠しもしない声をあげてアヘっている顔がめちゃくちゃエロく、アナルアヘっぷりが最高でした。